本社屋工事に伴う電話回線等不通のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼を申し上げます。
2025 年7 月17 日(木)〜2025 年7 月21 日(月)の期間におきまして、弊社の本社屋内レイアウト変更を予定しており、オフィス家具入替作業と電気配線改修工事を行います。
本来であれば7 月17 日(木)と7 月18 日(金)は通常営業日ですが、工事に伴いまして電話・FAX・メール等の通信手段が不通となる事と来客対応も困難になる事から、期間中の本社通常業務を停止とさせていただきます。
期間中に本社へご用件のある方は、誠に勝手ながら通常業務再開となる7 月22 日(火) 8時以降でのご連絡・ご来社を願い申し上げます。
なお期間中の通常営業日における各工事現場に関しましては通常通り稼働しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。
≪電話回線等が不通となる期間≫
2025 年7 月17 日(木) 8:00 〜 7 月21 日(月)17:00 予定
≪不通となる電話番号・FAX 番号≫
信澤工業株式会社(本社) TEL:027-322-5801 FAX:027-327-5216