NEWS

カテゴリー

アーカイブ

新着情報

本社屋工事に伴う電話回線等不通のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼を申し上げます。
2025 年7 月17 日(木)〜2025 年7 月21 日(月)の期間におきまして、弊社の本社屋内レイアウト変更を予定しており、オフィス家具入替作業と電気配線改修工事を行います。
本来であれば7 月17 日(木)と7 月18 日(金)は通常営業日ですが、工事に伴いまして電話・FAX・メール等の通信手段が不通となる事と来客対応も困難になる事から、期間中の本社通常業務を停止とさせていただきます。
期間中に本社へご用件のある方は、誠に勝手ながら通常業務再開となる7 月22 日(火) 8時以降でのご連絡・ご来社を願い申し上げます。
なお期間中の通常営業日における各工事現場に関しましては通常通り稼働しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

≪電話回線等が不通となる期間≫
2025 年7 月17 日(木) 8:00 〜 7 月21 日(月)17:00 予定

≪不通となる電話番号・FAX 番号≫
信澤工業株式会社(本社) TEL:027-322-5801 FAX:027-327-5216

新着情報

令和7年度 社員旅行

社員旅行へ伊勢神宮に行ってきました。

日ごろの感謝をお伝えし、コロナ禍以来6年ぶりとなる社員旅行を満喫してきました。

新着情報

事務所休業のお知らせ

令和7年6月9日(月)は社内研修の為、事務所は休業とさせていただきます。

何かとご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

新着情報

GW休業のお知らせ

弊社では、令和7年5月3日(土)~5月6日(火)の期間、休業させていただきます。

何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

新着情報

令和7年度 安全大会

令和7年度 信澤工業株式会社 安全衛生協力協議会 安全大会を行いました。

42社の協力会社様の中から前年度の施工協力業者表彰として、最優秀賞・優秀賞・優良賞の3賞を

表彰させていただきました。また講師をお招きし、安全についての講演会を開催しました。

PAGE TOP